敬老祝福礼拝


今日は敬老祝福礼拝でした。この日は例年ドラムなどは使用せず、アップライトピアノのみの伴奏で讃美を捧げます。メッセージは「神があなたに望んでいること」と題してⅠテサロニケ人への手紙5:16-18から語られました。いつも喜び、絶えず祈り、すべてのことについて感謝することこそ、神が私たち一人ひとりに願っておられる姿で、そのような姿に主が変えていって下さることを信じて信仰の道を歩んでいきましょうと語られました。礼拝の中ではキラキラDAKCのお友だちが踊りながら賛美し、年長者の方々も身を乗り出して一緒に賛美してくれました。午後は昼食とくつろぎタイムで、みんなでカルタをするなど、和やかな時間を過ごしました。