キャンドルサービス&祝会


やわらかいろうそくの灯に包まれ、心温まるキャンドルサービスが行われた。参加者は39名。クリスマスにちなんだ聖書箇所の朗読とクリスマス賛美歌を織り交ぜながらキリストのご降誕に思いを馳せた。聖歌隊の特別賛美は力強く会堂に響き渡り、圧巻であった。またキリストとの出会いを通して、喜びと祝福に満ちた人生に変えられた一人の婦人の証があり、イエス様の成された素晴らしい救いの御業に励ましをいただいた。

キャンドルサービスの後は、みんで持ち寄った豪華なご馳走を囲んで祝会の時をもった。こちらは40名の方が参加。腹話術、バイオリンとピアノによるホームコンサート、さらにゲーム大会など、笑いが絶えない楽しい祝会となった。このように私たちを楽しませてくれるイエス様に感謝します。

メリークリスマス!