スペシャルDAKC第2弾なめこグッズ抽選会

これまで日の目を見ることのなかったなめこがこれほどスポットライトを浴びる時代が来るとは驚きだ。なんと図鑑まで出ているのだ。チラシを配っていても「なめこグッズ抽選会があるよ」というとおともだちの目が輝くのだ。当日は日曜日にも関わらず、44名のお友だちと付き添いのお父さんお母さんが3名来て下さった。なめこじゃんけんもなかなか好評だった。写真はその時の様子。今回はお友だちの人数が予想をはるかに上回り、全員にプレゼントがいきわたらなかったのが反省点。でも本当のプレゼントは、イエス様なんだ。このプレゼントは、もれなくすべての人に与えられると聖書は約束している。今日来たお友だちがみんなイエス様を喜んで心に迎えて欲しい。