ひだかバイブルキャンプ2013

13日(火)~16日(金)まで、「ひだかバイブルキャンプ」が国立日高青少年自然の家で行われた。今年のキャンプテーマは「いつ踏み出すの?今でしょう!~救いってなあに~」、テーマ聖句はⅡコリント6:2。幼児6名、小学生18名、中高生23名、大人43名、計90名の参加者が与えられ、伊達からは、DAKC6名とスタッフ3名(内2名初参加)が参加した。このキャンプはリピーターが多く、毎年お友だちが成長した姿を直接見れるのがうれしい。神様が造られた美しい自然の中、みんなで思いっきり遊び、思いっきりイエス様を賛美した4日間だった。最後の晩のキャンプファイヤーでは、メッセーンジャーの招きに応答し、イエス様を信じる決心をしたお友だち、洗礼を決心したお友だち、イエス様を信じられるようになりたいと祈るお友だちが起こされ、たくさんのお友だちが一歩を踏み出すことができた。ハレルヤ!

 

「神は言われます。『わたしは、恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。」Ⅱコリント6:2